スマートフォン版はこちら

あらい犬・猫・鳥の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい犬・猫・鳥の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「あらい犬・猫・鳥の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0012
住所 埼玉県熊谷市大字上之1774-21
電話番号 048-525-5282
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい犬・猫・鳥の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

外園動物病院 埼玉県熊谷市弥藤吾2176-1
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
かどくらペットクリニック 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F
くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
江南森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市樋春2072-12
小島獣医科医院 埼玉県熊谷市大字広瀬35-3
森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市別府5-108-1
かとうどうぶつ病院 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
坂本動物病院 埼玉県熊谷市榎町347


おすすめ病院の口コミ

  • くまちゃんさん
    さわはた動物病院 口コミ
    10年以上前から、ワンちゃんがお世話になっています。いつも、親身に相談にのって下さり、適格なアドバイスをしてくださいます。
    引っ越しをして、少し遠くなったのですが、腕もよく、信頼しているので、今でもお世話になっています。先生にみていただくと、安心できるので。
  • yukiさん
    川口動物医療センター 口コミ
    とても良い先生ですよ。
    丁寧に優しく説明してくださり、とても信頼しています。
    都内に住んでおりますので近所の病院に通っていますが、心配な時には院長先生の診断をお願いしに行きます。
  • バンブーさん
    駅前通り動物病院 口コミ
    猫を飼い始め予防接種の必要がありました。どこの動物病院にしようかなとネットで口コミを調べて、一番評判の良かったこちらに行ってみることにしました。
    先生は若い女性の先生ひとりです。とても優しい方で、うちの猫もかわいがってくださって、ほんとに動物が好きなんだなぁという印象です。病院は綺麗で清潔、動物特有の臭いもありません。
    設備的なことや医療技術についてはよくわかりませんが、風邪の症状でいちど受診した時、言われたとおりにしたら3日で治りました。不妊手術もさくっとやっていただきました。値段も相場のものです。
    病院の他に、ペットホテルや一時預かりサービスもやっています。
  • ままちゃんさん
    やすだ動物病院 口コミ
    愛犬が10年以上お世話になりました。スタッフの皆さんが大変優しく、明るい病院です。院長先生の診察はとても誠実で、病状などを図解して説明して下さいます。こちらからの質問は勿論、時間外の診察も嫌な顔一つせずに対応して下さいます。治療方針などは相談して進めて下さいますので、薬の乱用もありませんでした。動物への愛情が感じられる病院です。残念ながら愛犬は旅立ちましたが、『いいやつだった』と言って下さった事、忘れません!
  • なおみさん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    私の愛犬ですが3つ目の病院にしてようやくはっきりとした病名を診断してくださいました。
    触診の仕方も、私の行っていた病院よりしっかり、丁寧にしてくれます。
    ドクターも沢山いて安心しました。無事手術も終わり、胸をなでおろしています。
    これからはこちらをかかりつけにします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい犬・猫・鳥の病院の口コミ詳細ページ上部へ